たるんだ体に喝!リラックスしながら引き締まった体を手に入れる「ハイパーナイフ」とは?

自粛が続いている日々ですが、鏡に写った自分を見て「これはマズい!」そう思ったことはないでしょうか?今回は、日本製の痩身マシン「ハイパーナイフ」とフィットネスを組み合わせたプログラムを提供している「Elite Body」をご紹介します。

ハイパーナイフ×フィットネスとは?

日本で人気の高周波マシン「ハイパーナイフ」。温めとほぐしの合わせ技で脂肪燃焼、老廃物除去、セルライトをもターゲットしていく注目の施述です。一回の施術でも効果が実感できるというお客さんの声も。

ハイパーナイフのみでも効果は期待できますが、「Elite Body」では、インストラクターの指導により、フィットネスと組み合わせることでより早く目標へと導いていきます

[su_note note_color="#ffffea" text_color="#000000" radius="8"]体験者のコメント

痛みもなく、心地よいマッサージのような施術なのに効果がしっかり感じられてすごい

・今まで筋トレでなかなか落ちなかったしつこい二の腕の脂肪がハイパーナイフを取り入れたことで引き締まってびっくりした

減量でたるんだ皮膚もひきしまってきて大満足です

・産後全身たるみきってたので、全身コースでお願いしました。産後トレーニングと合わせて週2で通い、思った以上の結果にびっくりしました。今後も続けていきます!

・二人目の妊娠、出産後にたるんだお腹と太った身体を引き締めたくてハイパーナイフと筋トレを合わせることに挑戦してみました。結論から言うと、結果にとても感動、満足しています!普段から食べることが大好きでダイエットも苦痛だった自分が、痛みも伴わず、食事制限もせずにここまでの変化を遂げることができ、自分でもビックリしています。また、痩せただけではなく温め効果で酷い肩凝りと首の痛みまでもが緩和されました。[/su_note]

と、多くの喜びの声が寄せられているとのこと。

「ハイパーナイフ」とは?

一般的なラジオ派よりも高い周波数1MHzを使用することにより、より早く体を温めることができ、心地よい施術を受けることができます。皮下4cmにまで通電し、高周波を使用することで、ピンポイントに部分痩せを期待することができ、短時間施術が可能です。

温めとほぐしの合わせ技で脂肪燃焼、老廃物除去、セルライトの除去を促していきます。

[su_note note_color="" text_color="#000000" radius="8"]痩身ステップ~セルライトの分解・筋膜ケアメカニズム~

1.セルライトを温めてほぐす
2.分解された脂肪酸や老廃物が血中へ
3.リンパに流し、汗・尿・便として体外へ排出させる[/su_note] [su_note note_color="" text_color="#000000" radius="8"]痩身ステップ~脂肪燃焼メカニズム~

1.脂肪細胞を42度まで温める
2.脂肪分解
3.分解された脂肪酸や老廃物が血中へ
4.リンパに流し、汗・尿・便として体外へ排出される
5.代謝が上がった状態が続くため、ハイパーナイフ後に運動すると効果的[/su_note]

ハイパーナイフ×フィットネス

上記の施術を行い、代謝の高い状態でトレーニングを加えることでより高い効果を引き出します。血中に流れた老廃物を汗として流すことで、持続を長持ちさせていきます。フィットネスは、ハイパーナイフ施術直後、もしくは後日でもOK。こちらは、Elite Body独自の痩身メソッドとなっています。

ハイパーナイフフェイシャル

青色LEDによる殺菌消毒効果。顔の脂肪へのアプローチにより小顔効果が期待できます。繊維芽細胞を刺激することによるシワハリ&弾力を引き出していきます。コラーゲン・エラスチンの生成能力させることによる自活力のアップも。

短時間で小顔効果に期待!
温熱効果により血行促進し、深部から顔筋を柔らかく。皮膚の凸凹を減らし、なめらかな肌に。

ハリを取り戻すアンチエイジング効果に期待
ヒートショックプロテイン(細胞を修復するたんぱく質)、繊維芽細胞を刺激することでコラーゲン繊維を引き締め増やしていきます。

ハイパーナイフ専用クリーム

美しく効果的に痩せるための成分を配合し、脂肪細胞そのもののダイエットを行います。また、肌に必要な要素として、北海道の美肌成分(シラカバ樹液・カゴメ昆布エキス、デトックス成分を含むハトムギエキスなど)を配合しており、痩せるだけでなく、美肌を保つことを目的にして作られています。

【施述】
1セッション1時間。各部位5分~20分で施術プログラムを組んでいきます。

ホームページ
http://elitebody.sg

SNS
https://www.instagram.com/elitebody.sg?r=nametag
https://www.facebook.com/elitebodyfit

【お問い合わせ】
65A Cavenagh Road *サマセット駅から歩いて7分。センターポイントから歩いて5分)
営業時間 9:00am~9:30pm
完全予約制
連絡先:96176290(日本語・英語可)87829811(英語のみ)
(「Elite Body」は現段階では住居兼ジム・サロンになっているので、通常予約をいただいてから直接詳細を送らせていただきます。ご予約の際にはサロンの電話番号にお問い合わせをお願い致します)

【美容施述に関しては、その効果や感じ方に個人差があります。施述後の結果について編集部は一切の責任を負い兼ねますのでご了承ください】


最新ニュースやプロモ情報をLINEでお届けしています!ぜひお友達追加してね!


]]>

この記事を書いた人

SingaLife編集部

シンガポール在住の日本人をはじめ、シンガポールに興味がある日本在住の方々に向けて、シンガポールのニュースやビジネス情報をはじめとする現地の最新情報をお届けします!

  • 帰国生のミカタ
  • SingalifeBiz