帰国時の一時滞在なら、リアテクノロジーズの家具・家電付のレジデンシャルホテル「BON」シリーズが快適!

新型コロナの感染拡大により、国内と海外との往来がままならない昨今。この状況でも一時帰国しなければならなかったり、異動に伴い本帰国をしたりする時に、駐在員の方々、その家族が日本で一時的に快適に滞在できる場所としてアパートメントタイプのホテルはいかがでしょうか

リアテクノロジーズのレジデンシャルホテル「BON」シリーズは、東京、大阪、京都に所在し、家族の一時帰省の滞在先として、ゆとりのある空間で広々と過ごせる部屋を用意しています。

 ◆子どもを連れているため、ビジネスホテルでは狭い
 ◆1週間以上滞在するのでキッチンやダイニングスペースが欲しい
 ◆滞在しながら仕事ができるデスクが欲しい
 ◆帰国後コロナ隔離期間のための部屋を探している

などなど、帰国される方のさまざまな要望にお応えできる多彩なタイプの客室がたくさんあります。リアテクノロジーズのレジデンシャルホテル「BON」シリーズの主な特徴を紹介します。

アパートメントタイプなので部屋が広い

帰国する際は、どうしても荷物が多くなるもの。長期滞在するとなれば尚更です。ビジネスホテルの1室では大きなスーツケースを広げるのもなかなか大変ですが、アパートメントタイプの部屋なら安心

ビジネスホテルでは3点式ユニットバスが一般的ですが、ここではバス・トイレが別なので数週間の滞在でも快適。単身の方はもちろん、子ども連れで泊まってもゆとりある空間で移動の疲れをしっかりと癒すことができます。

新築1R~1LDKのお部屋をご用意。お1人でもご家族でも

全ホテルが駅から徒歩圏内!空港からの送迎オプションあり

東京・大阪・京都にあるホテルは、どれも最寄駅から徒歩圏内に位置しています。JR大阪駅・京都駅などのターミナル駅近くの施設のほか、空港からのアクセスも抜群。大きい荷物を持った移動を最小限に抑えた、快適な帰国をサポートします。
※海外から帰国された方は現在、公共機関での移動は制限されている場合があります。移動についての詳細は事前にお問い合わせください。

キッチン付き、ワークスペース付きなど多様な客室を用意

帰国時の過ごし方によってさまざまなタイプの客室を提案してくれます。
滞在が長いためキッチンが欲しい」、「滞在中、仕事をしたいのでワークスペースが欲しい」、「冷凍食品・カップ麺などをあらかじめ冷蔵庫に入れておいてほしい」など、細かい要望でも事前に連絡さえしていれば、それに合わせた客室を提案してもらえます。全室Wi-fi完備なので、仕事や家族への連絡もスムーズにすることができます。

かわいらしい雰囲気のお部屋は子どもにも人気

ご利用者様のコメント

・予約した人はで空港からの送迎をオプションで頼めるので施設までスムーズに来ることができた。車両はアルファードが標準車なので、帰国時の大荷物も載せられて便利です。
・日本にいる家族が代理で予約できることがよい。分からないことは電話で丁寧に説明してくれるので安心して予約できた。
・家族が多いので、広い部屋が希望だったのですが、大体40㎡くらいのホテルではあまり見かけない広さの部屋が多いので長期滞在でもストレスにならない。子供のオンライン授業のためにデスクが必要だったのですが、ダイニングテーブルがあるので作業机としても使用できた。
・対面でなく遠隔ですぐに対応してくれるところがよかった。無人ホテルに少し不安があったが、実際は即対応・返信してもらえ安心して滞在できた。
・隔離期間中の食糧買い出しが不安だったが、代理で購入できるサービスがあり予め部屋へ用意してくれるので楽だった。在宅していれば荷物の受け取りもできるのでありがたかった。

リアテクノロジーズからのメッセージ
帰国をご検討中の海外の駐在員とご家族の皆様へ

コロナ禍での帰国は通常以上に大変なことと拝察いたします。スムーズで快適な帰国のため、私共で皆様のお手伝いができれば幸いです。皆様の帰国スタイルに合わせた最適な客室をご提案させていただきますので、気になった方はぜひWebサイト、Emailからお問い合わせください。

ダイニングスペースがあれば長期滞在でも快適

株式会社リアテクノロジーズ
本社:〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目14‐11 天翔オフィス赤坂 602
Email booking@reah-tech.com
Webサイト


最新ニュースやプロモ情報をLINEでお届けしています!ぜひお友達追加してね!


この記事を書いた人

SingaLife編集部

シンガポール在住の日本人をはじめ、シンガポールに興味がある日本在住の方々に向けて、シンガポールのニュースやビジネス情報をはじめとする現地の最新情報をお届けします!

  • 帰国生のミカタ
  • SingalifeBiz