シンガポール最大発行数の週刊日本語フリーペーパー

【メニューや曜日限定50%OFF】ロブスター粥で有名なワンヘイロウが島内全域デリバリー。人気メニューを家族と一緒に

ロブスター粥

ご自宅でも、萬合樓(ワン ヘイ ロウ)の美味しいお食事をお楽しみください!

店名の萬合樓(ワン ヘイ ロウ)は、「1万人に愛されるレストラン」という意味。多くの人が集まる場所になるようにと、2013年に創業されました。

シェフのラウ氏は、2006年の国際料理コンクールで金賞を受賞する一流のシェフですが、提供する料理の価格はお財布に優しく、庶民から愛されています。日本人のみならず、ローカルの人でいつも賑わっており、シンガポールで中華料理と言えば萬合樓(ワン ヘイ ロウ)と名前が上がるぐらいに、知名度はもちろん料理の味にも定評があります。

おすすめメインメニュー

ロブスター粥

なんといってもロブスターが丸ごと入ったロブスター粥($38〜)がイチオシ。シンガポールに滞在中に必ず食べておきたい名物料理として、ガイドブックやテレビでも数多く取り上げれられています。

粥は潮州スタイルと呼ばれる粥で、お米の形がそのまま残しているので、ロブスターの旨味をたっぷりと味わえます。ロブスター自体も、ぷりぷりの食感で、ロブスターの半身が入ったインパクト大のビジュアルを見たことがあると思います。

おすすめサイドメニュー(1)

「レンコンと塩漬け卵の揚げ物(Crispy Lotus with Salted Egg )」($11.90)も外せない料理。レンコンとソルテッドエッグの香ばしさを楽しめるうえに、歯ごたえのあるクリスピーな食感が特徴。一度食べたら病みつきになる美味しさです。
※塩漬け卵(ソルテッドエッグ )は、アヒルの卵を塩漬けにしたもので、シンガポールを含む東南アジアでは、一般的な食材です。

おすすめサイドメニュー(2)

「黒豚肉の香煎焼き(Pan Fried Kurobuta Pork)」($14.90)も絶品です。厳選された日本産黒豚のスライスを、甘くてピリッとした特製ソースで揚げています。お肉が柔らかくてジューシーなことから、お子様から大人まで、多くの方から好評をえている一品です。

50%オフは、$100以上の注文で1品限定

この期間のお得なプロモーションは、$100以上の注文をした場合に1品に限って利用できます。
月曜〜木曜の曜日ごとにプロモが適用されるカテゴリーを設定。
月曜はロブスター料理
火曜は肉料理
水曜はプラウン料理
木曜はベジタブル料理

の1品が半額となります。
詳細は注文時にワンヘイロウまでお問い合わせください。

注文方法

電話番号(6294-8057)
もしくは
ウェブサイト:http://order.wanhelou.com
シンガポール島内全域にデリバリーが可能。$100以上の注文で、デリバリー料金($10)が無料に。


<お店情報>
ワンヘイロウ本店
住所:65 Maude Road #01-01, S208347
電話:6294-8057
営業時間:月〜日 11:30-14:30 17:00-22:30

ワンヘイロウ支店
住所:9 Yuk Tong Ave S596314
電話:8725-3328

萬合樓からのひとこと:

ご自宅にいても、美味しいお食事をお楽しみください!

アバター
この記事を書いた人
シンガポールライフをもっと楽しく豊かに、をコンセプトに、在留邦人や短期滞在者、またシンガポールに興味がある方に、実用的で生活に役立つ情報を提供しています。