シンガポール最大発行数の週刊日本語フリーペーパー

【実際に注文しました】タンパガの人気レストラン「シェフズテーブル」の宅配で『お家レストラン』が実現

ライターが実際にオーダーした「シェフズテーブル」のディナーセットをご紹介します!

タンジョンパガーにある人気レストラン「シェフズテーブル」。店内での飲食営業が禁止されていることから、テイクアウトとデリバリーで営業をしています。

今回はシンガライフのライターが実際にオーダーしたので、その様子をお届けします。お店でいただくのと変わらないクオリティと、二日分のディナーがセットになった豪華内容に感動です。

美味しいレストランにまだ行けないのなら、『美味しい食べ物に来てもらおう!』と思い立ち、タンパガの人気レストラン『シェフズテーブル』のディナー3品セット(2日分)の宅配をオーダーしてみました。

オーダーは簡単。ワッツアップ(WhatsApp)で、

①名前
②希望の曜日(木・金・土のいずれか)
③デリバリーorピックアップ
④人数
⑤ノーマルメニューorベジタリアンメニュー
⑥食事に関しての希望があれば(アレルギーや食べられないものなど)
⑦何かのお祝いですか?
⑧ワイン希望ですか?
⑨お支払い方法(Paynow, Bank transfer)又は、ピックアップの場合はキャッシュ、クレジットカードでのお支払いも可能です。
⑩住所

ワッツアップ(WhatsApp)を使用されていない方は、email stephan☆2015L.com (☆を@に変換してください)又は、SMS 6224-4188でご連絡ください。

私は希望の曜日の2日前にオーダーしました。車がないので、$20を支払ってデリバリーを選択。(レストランから直接ピックアップも可能です)

こんな感じで到着。

2日分3人前です。2人分はノーマルメニューで、1人分はベジタリアンメニューにしました。これで、どちらのお味も楽しめます♬

事前にワッツアップで、盛り付けた写真や盛り付け方のビデオも送ってくました。そして、メニューと共に準備の方法も書いてくれています。

90%はお料理ができている状態。前菜とデザートは、盛り付けるだけでOKでした。

メインは湯煎して温めるか、ソースに少し水を加えて仕上げるだけです。

この具材を盛り付けると↓の様になりました。

息子も楽しんでいました。家族で誰が一番素敵に盛り付けられるか競争しても楽しいかも!

お気に入りのお皿やカトラリーを使うと更にテンションもアップ♡
でも、何よりもお食事の内容です。

どれもこれもクオリティーが高く、本当に美味しかったです♬
一晩目の食事を終えて、すぐに二晩目がとても楽しみになりました。

新鮮且つ旨味を保持させる2日分のメニューを考え出すのは、相当の苦労があるではないかと、、、でも、そこはさすがのプロ! 2日目も完璧でした。
これで$45/一人1食分はかなりの価値あり。

2か月間のサーキットブレーカーを乗り越えたお祝い(まだ、継続中と同じですが、、、)・お誕生日・父の日に、ただ無性に美味しいものが食べたい方に、是非お試し頂きたいです。

大満足のディナーセットでした♡

次回は、お料理に合ったワインも一緒にオーダーしてみたいなと思っています。食前酒として、カクテルもいいですね!

こちらの記事から詳細をご覧ください。
タンパガの人気レストラン「シェフズテーブル」が宅配と持ち帰りを開始

きりん
この記事を書いた人
長年住み慣れたヨーロッパを離れ2016年アジアデビュー。いろんな発見を読者さんにシェアーしていきます。