シンガポール最大発行数の週刊日本語フリーペーパー

ウェットマーケットに並ぶ新鮮な魚や肉、野菜をネット通販で!SGWetMarket

シンガポールのウェットマーケットは、地元の人が新鮮な食材を購入する生鮮市場で、シンガポールを代表する文化の1つです。シニア世代の方々は通常、早朝からウェットマーケットに行き、新鮮な食材を購入します。品質の高い食材を手頃な価格で手に入れられると、レストランのオーナーから主婦まで、常に多くの人から支持されています。

SGWetMarketとは?

そんなウェットマーケットに並ぶ新鮮な魚や肉、野菜といった食品をネット通販してくれるのが、SGWetMarketです。シンガポールでの食品の総合ネット通販は昨年から始めたものの、サプライヤーとしての実績は30年以上あり、オーストラリア、中国、そしてマレーシア、インドネシアなどの近隣諸国からシンガポールに食品を空輸し、ウェットマーケットに卸しています。その後、有機野菜のネット通販を始めました。

マーケットで売っているのと同じ鮮度の食品をネット通販で買えて、さらに自宅まで届けてくれます。昨年のサービス開始以来、高い評価を得ています。

新鮮な食材をお客様ご自宅のドアまでお届けするので、お客様は長い列に並ぶ時間を省けるうえ、重い荷物を運ぶ手間が避けられます!

新型コロナ流行時におけるSGWetMarketの安全対策

SGWetMarketは、食品の安全性を確保するため、厳しい衛生基準を設定しています。そのため、食品の安全性についてご心配はいりません。新型コロナ流行時には、特に注意を払っていますのでご安心ください。

使いやすいウェブサイト

SGWetMarketのウェブサイトは、お客様が使いやすいように設計されています。欲しい食材は、探す手間をかけず、一目で簡単に見つけることができます。

ネット通販で買える食品は、下記のように大きく分類しています。

  • 新鮮な野菜
  • シーフード
  • 果物
  • 乾燥食品

です。

Singalife読者へのスペシャルプロモーション!
SGWXSINGAとご入力いただくと、 初回購入時に10%割引いたします。 $60以上のご購入で送料が無料になります!

SGWetMarketウェブサイトにアクセスし、お客様のドアまで生鮮食品をお取り寄せください!

ウェットマーケットに並ぶ新鮮な魚や肉、野菜をネット通販で!

配送について

午後6時までにお支払いが完了したご注文は、翌営業日に配送します。午後6時以降にご注文いただいた場合は、翌々営業日の配送となります。お届けする時間は午後2時から午後8時までの間ですが、交通状況や気象条件により変更される場合があります。毎週月曜日は配送していません。
配送料は、$50未満のご注文で1回$8、$60以上ご注文で無料です。急いで配送をご希望される場合は、配送料が$10になります。最小ご注文金額は$40で、最小ご注文数は5品目です。

ご注文のキャンセルについて

ご注文をキャンセルする場合は、カットオフ時間にあたる午後6時の3時間前まで受け付けます。ご注文のキャンセルについては、午後6時までにお電話+65 9105 2718にご連絡ください。

お支払い方法

当ウェブサイトでは、VISA、MASTERCARD、AMEXなどの主要なクレジットカードはもちろん、ShopPay、Apple Pay、Google Payもご利用いただけます。

ウェットマーケットに並ぶ新鮮な魚や肉、野菜をネット通販で!

アバター
この記事を書いた人
シンガポールライフをもっと楽しく豊かに、をコンセプトに、在留邦人や短期滞在者、またシンガポールに興味がある方に、実用的で生活に役立つ情報を提供しています。