【緊急告知】 国際基督教大学(ICU)「英語でのオンライン・オープンキャンパス」開催のお知らせ

国際基督教大学(ICU)では、この度、オンライン・オープンキャンパスが開催されます。渡航制限がある現在、このような機会を利用してICUのキャンパスライフを深堀りしてみる絶好のチャンスです!

在学生だけでなく、学務副学長や学部長とリアルに対話ができるスペシャルなイベントでもあるので、是非ご参加下さい。

プログラム(すべて日本時間にて表示)

・日程 2020年6月13日(土)


1.10:00 – 11:00 ICU在学生によるトーク(ウェビナー)

在学生がキャンパスライフについてお話しします。事前に送って頂いた質問のほか、ウェビナー中に送って頂く質問にもできる限りお答えしていきます。

2.11:15 – 12:00 ICU学務副学長とレッツ・トーク

入学志願者のみ、先着20名様まで。

3.11:15 – 12:00 リベラルアーツ学部長とレッツ・トーク

入学志願者のみ、先着20名様まで。
ICUの特色でもある少人数制の『対話型講義』を、学務副学長ロバート・エスキルドセン、若しくは教養学部アーツ・サイエンス学部長石生義人教授との『対話』を通して経験できる貴重な機会です。

4.11:00 – 13:00 リベラルアーツ・ラウンジ

在学生との15分間個別セッション(在学生1人に対して、希望者が1~2人まで)。在学生が講義内容、キャンパスライフ、交換留学プログラム、入試にに関しての質問にお答えします。

5.11:00 – 13:00 アドミッションズ・センター職員が入学に関する個別相談にお応えします。

注)コロナ感染症に関連する質問に関しては、お答えできない場合があります。今後とも状況に注視し、公式のウェブサイトにて随時情報の更新を行っていきますので、ご了承ください。
入学・入学資格に関して個人的に質問を希望される場合は、リベラルアーツ・ラウンジに登録をお願いします。アドミッションズ・センターの職員が対応させて頂きます。

この記事を書いた人

SingaLife編集部

シンガポール在住の日本人をはじめ、シンガポールに興味がある日本在住の方々に向けて、シンガポールのニュースやビジネス情報をはじめとする現地の最新情報をお届けします!

  • 帰国生のミカタ
  • SingalifeBiz