シンガポール最大発行数の週刊日本語フリーペーパー

シンガポール国立博物館 「ドラえもんタイムトラベル・アドベンチャーズ」を予定

シンガポール在住のドラえもんファンの皆さん、必見です。
シンガポール国立博物館では、まもなく「ドラえもんタイムトラベル・アドベンチャーズ」という展覧会が開催されます。

最近、国立博物館の近くに訪れた方は、博物館の外にいろいろなドラえもんのモニュメントが置かれているのに気づかれたのではないでしょうか。

シンガポール国家遺産委員会のウェブサイトによると、展示期間は2020年10月31日から2020年12月27日までとなっています。営業時間は午前10時から午後7時で、最後の入場は午後6時30分です。

ドラえもん展のウェブページは10月24日の時点でアクセス可能でしたが、現在は見れなくなっています。

ユニクロシンガポールとドラえもんのコラボに続き、今回は展覧会。
帰国ができなくて、日本を恋しく思っている皆さん、ドラえもんで癒されてみませんか?

アバター
この記事を書いた人
シンガポールライフをもっと楽しく豊かに、をコンセプトに、在留邦人や短期滞在者、またシンガポールに興味がある方に、実用的で生活に役立つ情報を提供しています。