コロナに負けるな!第二回シンガポール好き日本人応援プレゼントキャンペーン!年内なんと4回開催!!

コロナの影響でシンガポールに来られない、日本に帰れない、そんな方々を応援したいという想いからシンガライフがプレゼント企画を開催いたします。

募集要項

【応募期間】

第二回 11月9日(月)~11月15日(日)

【当選者発表】

第二回 11月23日(月)

【応募資格】

シンガポール好きな日本人の方でInstagramのアカウントをお持ちの方

【応募方法】

①SingaLife公式アカウント@weekly_singalifeをフォロー
②キャンペーン対象の投稿に「いいね!」でエントリー


当選確率2倍のチャンス
あなたがシンガポールで訪れたい場所やシンガポールでお気に入りの場所の写真をSingaLifeアカウントをメンションとともにストーリに投稿して拡散して頂くと当選確率が2倍に!

プレゼント詳細

▽第二回
『選べるギフト券5000円分』10名様

以下三つのギフトカードからお選びいただけます!
・Google play 5000円分
・Amazon  5000円分
・iTunes   5000円分

【当選発表】

厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選された方に、SingaLife公式Instagramアカウント(Weekly_singalife)より、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡します。DMは11月23日(月)を予定しております。ご当選メールでのご案内にそって、プレゼント配布に必要な情報をご連絡いただくことで「当選確定」となります。

【注意事項】
※プレゼント当選のご連絡は、DMにて行います。
※景品は日本円及び、シンガポールドルのみでのお渡しとなります。
※ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

この記事を書いた人

SingaLife編集部

シンガポール在住の日本人をはじめ、シンガポールに興味がある日本在住の方々に向けて、シンガポールのニュースやビジネス情報をはじめとする現地の最新情報をお届けします!

  • 帰国生のミカタ
  • SingalifeBiz