早稲田渋谷シンガポール校オンライン学校説明会実施のお知らせ

早稲田渋谷アカデミー

毎年5月に実施しております本校の第1回学校説明会を、今年度はオンラインにて下記の日程で実施いたします。生徒の活動の様子や本校の詳細等を、スライドを用いてリアルタイムでご説明いたしますので、是非ご参加ください。

日時:

2020 年 5 月 28 日(木)16:00〜16:45
2020 年 5 月 30 日(土)10:00〜10:45
2020 年 5 月 31 日(日)14:00〜14:45

(いずれもシンガポール時間・3 回とも内容は同じです)

使用ツール:zoom

※事前に zoom アプリのダウンロードが必要となります。
参加方法:開始時刻の 1 時間前に、参加のための URL を本校ホームページに記載します。

※説明会には開始 15 分前からお入りいただけます。

※同時に 500 名までご視聴いただけます。

※入退室自由です。

※通信状況などで接続が切れた場合でも、同じ URL から参加することができます。

※zoom アプリの性質上、参加の際にアカウント名とメールアドレスの入力が求められ ますことを、何卒ご了承ください。なお、このアカウント名・カメラ・音声は他の参加 者には視聴されません(主催者にはアカウント名のみが記されます)。また、いただい た情報を他の目的で使用することはございません。

※お問い合わせにつきましては、本校ホームページ内のお問い合わせリンクをご利用く ださい。

お問い合わせはお気軽どうぞ

この記事を書いた人

SingaLife編集部

シンガポール在住の日本人をはじめ、シンガポールに興味がある日本在住の方々に向けて、シンガポールのニュースやビジネス情報をはじめとする現地の最新情報をお届けします!

  • 帰国生のミカタ
  • SingalifeBiz