日本到着後の送迎から自主隔離期間中の住まいまでをパッケージで提供。帰国後はお任せで安心。

海外に住む日本人にとって、年に数回の一時帰国は待望の大きなイベント。普段生活している国ではなかなか食べられない和食を食べたり、気になる雑貨や素敵な服を買ったりできるのは、日本ならでは。

ただ、新型コロナウイルスの流行によって、今は一時帰国もなかなかできません。その大きなハードルとなっているのは、無事に戻って来られるか、だと思いますが、それ以外に大きな心配事は、日本到着後の移動手段の確保と一定期間の自主隔離です

「空港に到着してからどのように移動したらいいの?送迎があればいいんだけど」「自主隔離期間中をホテルで過ごすと値段が高そう」という不安がありますよね。

一時帰国につきもののそんな不安や心配を解消してくれるのが、FJトラスト社が手掛ける「送迎付きの14日15泊プラン」です。

空港から滞在場所までの送迎と予算やニーズに応じたプランを用意しているので、安心です。

「送迎付きの14日15泊プラン」のメリット1
空港からダイレクトに住まいへお送り

FJトラストの「送迎付きの14日15泊プラン」なら、羽田空港や成田空港から都内や近郊にある自社物件までダイレクトにお送りします
大型車も用意しているので、家族みんなで1台の車に乗ることができます。

「送迎付きの14日15泊プラン」のメリット2
人数はニーズに応じた物件を用意

都内や都内近郊の物件はマンションから一戸建てまで種類豊富。間取りも一人暮らし向けの1ルームから、家族5人でも住める3LDKまであります。毛
ホテルとは異なり、住宅なのでキッチンや洗濯機も完備。さらに、いずれの物件も、周囲にはコンビニやスーパーなど生活を支える小売店があるので、生活に支障が出ることはありません。もちろんwi-fi完備なので、スマホの通信の心配も要りません。※厚生労働省によると、自主隔離期間中であっても徒歩での買い物など必要最低限の外出は認められています。

ニーズがあれば、豪華な家具付きのプレミアム物件を利用することもできます。

「送迎付きの14日15泊プラン」のメリット3
退去後は自宅などの滞在地へお送り

自主隔離期間を終えて退去した後は、FJトラストが新幹線駅や空港、自宅などの滞在先(都内やその近郊に限る)にお送りします
退去後の住まいは、専門業者に委託し清掃と消毒を徹底。さらに退去後、次の利用者が利用するまでに3日間は空けるので、新型コロナウイルスの感染リスクも極めて低いです。

「送迎付きの14日15泊プラン」のメリット4
安心のパック料金

「いったいいくらかかるのだろう」と聞いなるのは、そのお値段。物件や人数、送迎の場所によって多少異なるものの、金額の目安としては最低12万8千円から。30万円程度のプレミアム物件を利用するプランもご用意。利用者の幅広い予算やニーズに対応しています。

「送迎付きの14日15泊プラン」のメリット5
およそ1,000組の利用者の実績

3月末から開始した「送迎付きの14日15泊プラン」は、これまでにおよそ1,000組み、1万5,000人が利用(入金済みの利用予定者も含む)。すでに多くの利用者がいるので、安心して利用できます。

日本に本帰国や一時帰国する人の多くが直面するのは「空港からどうやって移動しようか問題」。ここで紹介したように、FJトラスト社の「送迎付きの14日15泊プラン」なら、移動の心配ありません。
これから日本へ本帰国や一時帰国する人は、検討してみてはいかがでしょうか?

「送迎付きの14日15泊プラン」の詳細は、FJトラストのウェブサイトから
ウェブ:https://www.feeljp.com/corona
問い合わせは下記記載のメールアドレスまで
メール:corona@feeljp.com

「送迎付きの14日15泊プラン」運営会社
社名:FEEL JAPAN(FJトラスト)
住所:〒163-0532 東京都新宿区西新宿6丁目5−1 新宿アイランドタワー2F
電話:03-5989-0234

この記事を書いた人

SingaLife編集部

シンガポール在住の日本人をはじめ、シンガポールに興味がある日本在住の方々に向けて、シンガポールのニュースやビジネス情報をはじめとする現地の最新情報をお届けします!

  • 帰国生のミカタ
  • SingalifeBiz