シンガポール最大発行数の週刊日本語フリーペーパー

【教育イベントのご案内】〜グローバル教育のナカミを知る〜 三校合同オンライン説明会

グローバル教育に力を入れている杉並・中野の三校で、「〜グローバル教育のナカミを知る〜 三校合同オンライン説明会」を開始いたします!

参加校は、文化学園大学杉並中学・高等学校(共学校)、大妻中野中学校・高等学校(女子校)、佼成学園中学校・高等学校(男子校)です。

志望校として三校を考えている方はもちろん、グローバル教育に興味のある方杉並・中野にお住まいの方私立学校に関心を持ち始めたばかりの方など、多くの皆さまにご参加いただきたく思っています。皆様のご参加をお待ちしております!

日時:8/9(日)

■ 第一部 10:30〜11:10(日本時間)

各校のグローバル教育の取り組みはもちろん、女子校・男子校・共学校それぞれの特徴など 幅広い話題をパネルディスカッション形式でお話しします。

三校は、「生徒1人1人がタブレットを持ち、ICT設備が整っている」という共通点もあります。私立学校らしい取り組みにぜひご注目ください!

■ 第二部 11:20〜11:50(日本時間)

学校ごとに説明会を行います。ご希望の学校を選び、ご参加ください。

*予約していただいた方には、三校合同の学校紹介動画を送付します。事前にご覧いただき、少しでもそれぞれの学校のことを知った上でご参加になると、より一層楽しんでいただけることと思います。

*第一部・第二部 どちらか一方のみの参加も大歓迎です!(同じフォームからご予約いただいて構いません)

*こちらの企画は中学受験生用となっております

三校合同オンライン説明会・ご予約はこちらから

アバター
この記事を書いた人
シンガポールライフをもっと楽しく豊かに、をコンセプトに、在留邦人や短期滞在者、またシンガポールに興味がある方に、実用的で生活に役立つ情報を提供しています。