シンガポール航空、世界最大の旅客機「A380」でのレストラン体験の座席追加を決定

シンガポール航空は10月12日、チャンギ空港に駐機しているA380の機内でランチを楽しめるイベントの座席が販売開始からわずか30分で売り切れたと明かにし、その後、新たに4日間の日程を追加すると発表しました。

追加される日程は10月24,25日のディナーと、10月31日と11月1日のランチとディナーの両方の計4日間の延べ6日程となります。

今回は、チケットの販売方法を変更し、早い者勝ちでなく抽選販売としました。
シンガポール航空の通販サイト「KrisShop.com」にアクセスをして、希望の日程を選択し、順番待ちリストに登録するだけです。

Facebookに投稿された声明の中で、シンガポール航空は顧客に「多大なるサポート」への感謝を表し「このユニークなダイニング体験への関心を示す」ことができるよう、順番待ちリストを再開したと述べました。気になる価格は前回と同様です。

エコノミークラス $50
プレミアムエコノミークラス S$90
ビジネスクラス S$300 

※これらの価格は税抜きです。現在、S$600の最初のオファーで利用可能だったスイートクラスオプションは設定されていません。

このイベントはチャンギ空港のトランジットエリアで開催されるため、参加者はパスポートが必要になります。

前回購入を予定していた方にとって朗報ですね。航空機内で優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

SingaLife編集部

シンガポール在住の日本人をはじめ、シンガポールに興味がある日本在住の方々に向けて、シンガポールのニュースやビジネス情報をはじめとする現地の最新情報をお届けします!

  • 帰国生のミカタ
  • SingalifeBiz