ユニクロシンガポール1号店が閉店し、近くに旗艦店が2月にオープン!

ユニクロのシンガポール進出第1号店になり、12年間営業したユニクロ・タンピネス・ワン店が1月18日、閉店しました。そして2月に、ユニクロ・タンピネスモール店がオープンします。

新店舗は2階建てで、これまでの店舗よりも床面積が広くなり、より多くの種類の商品を展開する予定です。タンピネス・ワン店と比べると、およそ2倍の大きさになるとのこと。購入の流れをスムーズにする、セルフチェックアウトサービスが導入されます。

さらに、2月5日から7日まではオープン記念として毎日、88シンガポールドル分を購入した先着600人に、限定のユニクロ・サーマルマグをプレゼントするキャンペーンが実施されます。加えて、2月5日から7日まで毎日、購入金額に関係なく先着500人に「バトラーコーヒー」から、淹れたてのコーヒーと紅茶が提供されます。

キャンペーン期間中に訪れてみてはいかがでしょうか。

<店舗情報>
住所:Tampines Mall 4 Tampines Central 5, #02-25/26 #02-24/25 Singapore 529510
営業時間:11:00 – 22:00
定休日:不定休


最新ニュースやプロモ情報をLINEでお届けしています!ぜひお友達追加してね!


この記事を書いた人

SingaLife編集部

シンガポール在住の日本人をはじめ、シンガポールに興味がある日本在住の方々に向けて、シンガポールのニュースやビジネス情報をはじめとする現地の最新情報をお届けします!

  • 帰国生のミカタ
  • SingalifeBiz